てぃーだブログ › 泡瀬ダイニングごちか › 2009年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年06月30日

かんばん

こんちはー晴れ

暑いですねッてぃーだ通貨

こんは日は海とビールがたまらないッベー

けど、今からお仕事頑張ろうグー

今日は開店準備の様子をお届けしますッテレビ

なにから紹介しようかなぁはてな

やっぱりお店の顔!?看板からピカピカ

ごちかの看板は店長の手作りパー

木はいただいた琉球松びっくり!!だったかな?

それに下書きして彫りましたッびっくり

あまりの堅さに悪戦苦闘僕ボクサー






















やっと彫り終わって、色付けましたアップ

 



















もうすぐ完成・・・



2週間くらいかかったかなはてな

店長お疲れでしたねェガ-ン

でも、愛情たっぷりの看板ですッハート  


Posted by ごちか at 16:15Comments(0)お店

2009年06月28日

☆お得情報☆

おはようございますッびっくり

今日は定休日でお休みなんですが、

いろいろやることがあったので、お店に来てまぁすうさぎ

さっそくですがびっくり!!

ビールジョッキ100円タイムサービス延長しますッッビールジョッキ

5時から7時までだったのが

やっぱりやしといえばビールビールジョッキでしょッびっくり!!って事で、

7月1日から9月30日まで
5時から8時までに延長デスびっくり

オープンと同時に入店したら、3時間も100円で飲めちゃう♪赤

日々のお仕事などのご褒美に早ビールいかがですかァ!?

明るいうちからのビールは最高ォアップ

ご来店お待ちしてまーすハート

・・・

てか写真、横になってってすみません汗

試みたケドできませんでしたぁダウン

しかも7時までになってるけど気にしないでねッパー

ちゃんと8時までやりますからァベー

  


Posted by ごちか at 19:12Comments(0)お店

2009年06月26日

カウンター

今日は常連さんの紹介ピカピカ


『ブログ見たけどオレの名前なかったなぁ~』

って言ってたので紹介します(笑)

お名前は、kさんびっくり!!

キレイな奥様とチョ―可愛いお子様といつも

飲みに来ていただいてまぁすビールジョッキ

kさんは、ごちかにとって記念すべきお客様☆

と言うのも、1番目のお客さんなんですッ音符オレンジ

ありがたいですねッおすましホント感謝ですびっくり

で、昨日はkさんの記念すべき

カウンターデビューキラキラ でしたびっくり

カウンターの感じはどうでしたァはてなはてな

またお待ちしてますハート

  


Posted by ごちか at 18:18Comments(0)お店

2009年06月19日

ボトル980円~☆

お疲れさまデスッびっくり!!

最近の雨はヤバかったですねェ雨

風も強くて台風かッ!?って思ったくらい(笑)パー

やっぱり、雨の日のお店はかなりのスローペースダウン

雨とかそういうのを吹き飛ばせ的な・・・&

オープン1カ月経ったよ記念として、

泡盛ボトル980円びっくりキャンペーン実施中エイサー

いろいろ種類もあるので、気になってたキョロキョロお酒があれば

ぜひ、この機会に飲んでみるのもOK

* 本数限定びっくり!!売り切れゴメン汗

なのでお早めにィダッシュ

  


Posted by ごちか at 01:07Comments(1)お店

2009年06月11日

本日は・・

今日は、

福岡県から空輸が届きましたッ飛行機



鮎の香りや美味しさをシンプルにびっくり!!

塩焼き 1尾 580円でご案内♪赤  


Posted by ごちか at 16:08Comments(0)お店

2009年06月10日

お得なクーポン

本日2回目デスチョキ

お店情報

携帯・パソコンのネットで

ちゅらグルメ”で検索し

居酒屋→中部で

“泡瀬ダイニング ごちか”が載ってますびっくり!!

お店の情報はもちろんびっくり

お得なクーポンも付いてますキラキラ 

皆様びっくり!!どうぞご利用くださいッおすまし

お待ちしてますビールジョッキ  


Posted by ごちか at 15:39Comments(0)お店

2009年06月10日

ひさびさ!!

こんにちはーパー

かなり久々の更新☆

日曜日、“みよ家”さんに沖縄そば食べに行きましたよッ!!

やっぱり美味しいハート

てびちそば最高びっくり!!超プルップルッびっくり

お肌に良いねキラキラ 

最後のシメには、野国いもぜんざいびっくり

これまた旨いキョロキョロ

美味しさを文字にするのは難しい汗

けど、まぢでおススメそば屋なんで

行ってみてくださいおすまし

  


Posted by ごちか at 15:25Comments(0)お店

2009年06月06日

私事で。。

私事ですみません。。

6月4日は25歳の誕生日でしたァエイサー

普通に営業してたら、

嘉手納にある

”沖縄そば みよ家”のオーナー夫婦が

サプライズでケーキ持って来てくれたラブ

まぢ、嬉しかったッスうわーん

いくつになっても祝ってもらえるのは

いい事ですねッびっくり!!

忙しくて、みよ家に行けてないのが残念。。

次の日曜日はかなり久々の休みなので、

お昼に行く予定お箸

てびちそばが1番好きあしあとピンク

ケーキありがとうございますキョロキョロ

おいしかったねッハート

  


Posted by ごちか at 02:28Comments(0)

2009年06月03日

県産ウニ☆

更新遅くなりましたアダウン

今日、ごちかに届いたのは!?

県産のウニお箸

 

白身はアーガイが入ってまーすチョキ



お待ちしてますッキラキラ 
  


Posted by ごちか at 17:53Comments(0)お店