てぃーだブログ › 泡瀬ダイニングごちか › 2010年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年01月25日

今日のおススメ

おはようございますニコニコ

今日のおススメは!?

 ガーラの刺身

 ワカサギ天ぷら

 くいまーる豚しゃぶしゃぶ

 島らっきょうの天ぷら

 ホタテじゃがバター炒め

おいしいよォ~♪赤

* 前の記事もチェックコレ!お得があるよGOOD
  


Posted by ごちか at 18:07Comments(0)お店

2010年01月22日

サービス♪

お疲れさまでーすゴーヤー

今日はちょいとお丸得な情報♪赤
 
3月7日()沖縄沖縄本島マラソンダッシュですねェびっくり

常連さんとの会話の流れで、ごちかメンバー

って言っても2人ですが、

10㌔コース参加することに決定!?(強制はてな笑)

罰ゲームもあるようですが

やるからには楽しく、完走したいですねッガッツポーズ

でも最近よく、“太った!?”と言われる私です・・。

ずばりッびっくり!!店長も私も体重Maxなんですよねェ☆

明日から練習コレ!と言いつつなまけてます。。

これって、やっけぇ~びっくり!ですよねェガ-ン

ブログに書いたからには減量・練習やるびっくり!!かなぁ?僕ボクサー

長くなったんですが、お丸得な情報は

ブログ見たよ!私も沖縄マラソンでるよ!!

って言うお客様には

ビール1杯サービスさせていただきますッビールジョッキ

期間は沖縄マラソン前日の

3月6日(土)までです!!

ご利用くださいッ♪赤

一緒に頑張りましょうねッ了解

  


Posted by ごちか at 00:05Comments(0)お店

2010年01月18日

お初!?

こんばんわピカピカお久ぶりデスチョキ

今年、ちゃんとしたァはてなお初のブログですハート

こないだは急にお休みいただいて
すみませんでした・・。
年末の疲れがドットきたのか
店長と二人、風邪でダウンでしたガイコツ
お陰様で意外と早く良くなりましたッびっくり
二人しかいないお店なんで体調管理気をつけますタラ~


数日前に日食がありましたねェ晴れ
皆さん見ましたかァ!?

ごちかからバッチリ見えましたヨキョロキョロ
その時のお写真デス♪赤
わかりますかはてなはてな



めっちゃキレイでしたよ指輪キラキラ

日食って分かってたんですが何も準備してなかったので
かなり目がやられましたぁダウン

どうにかしてちゃんと見たかった店長は
試行錯誤でサングラスはてな作ってました電球

その結果が・・これッッ!!!



なんだそれ。。

店長は意外に見えるとテンション上

でもまぁまぁ、見えたけど。。微妙。

  


Posted by ごちか at 23:10Comments(0)

2010年01月02日

営業日のお知らせ


3日からの営業予定となっておりましたが

都合により4日からの営業とさせていただきます。

  


Posted by ごちか at 22:49Comments(0)お店