てぃーだブログ › 泡瀬ダイニングごちか › 2009年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月27日

新企画!?

早いもので、9月も終わりに近づいていますねェ・・

という事は、ごちかの

8時まで麦職人100円タイムサービスが終了!!

になります・・・。ちょっと寂しい気もしますが、

10月からは通常の5時から7時まで麦職人100円タイムサービスびっくり!!やってますので

どうぞ、ごひいきにビールジョッキ

そして、そして!!10月の新企画!?

時間無制限!!お1人様1980円で飲み放題びっくり

モアイや会社の飲み会にはもってこいグーの企画!?

大人数だと、集まりがバラバラだったりで、時間がもったいない汗

でも、ごちかの飲み放題なら!!

時間を気にせず、自分のペースでゆっくり、たくさん飲めるのが良いキラキラ 

飲み放題のメニューはこんな感じデス下

 麦職人

 泡盛(残波 黒・菊ブラ・松藤)

 カクテル

 チューハイ

 果実酒

 ソフトドリンク

飲み二ケーション“ごちか”で!!

お待ちしてますッ♪赤

  


Posted by ごちか at 22:27Comments(3)お店

2009年09月22日

おススメ

おはようございますッ赤ハイビスカス

シルバーウィークどうお過ごしですかァはてな
いろんな方のブログを見ると、旅行なりレジャーなりで
すごく楽しそうデスキラキラ 
旅行行きたいですねェ飛行機

今日のおススメッびっくり!!
 

 うりずん豆の天ぷら

 鶏とキノコのピザ

 和風!サーモンきのこパスタ

もちろん、サンマもありますヨさかな

ごちかへどうぞッ!!

最近、日差しが優しくなってきましたねェ~

暗くなるもの早いし、夜の風が涼しくてキモチよいおすまし

みんなでアツアツ鍋を囲むのが楽しみですねェお箸

  


Posted by ごちか at 16:15Comments(0)お店

2009年09月15日

やばッ!?

皆さん、お久しぶりです。。
約二週間近くも更新してませんでした。。
いろいろ、話題はあったんですがねェ~
また頑張りますッグー

とある日、

 


 こんな大きな届物リボン

 何かとウキウキ♪赤










開けてビックリびっくり!!

草だらけ・・・ふたば





と、思ったらびっくりこんなのが付いてましたッキョロキョロ



 


なんと・・
 枝豆びっくりびっくり




富山県から生枝豆!!

店長と二人で結構な時間をかけてとりましたァうわーん

かなり肩こたァガイコツ

でも、枝豆おいしかったデス☆

Fさん、ありがとうベー


皆さん、食べましたかァ!?

生さんまびっくり!!

ごちかでは、毎日新鮮な生さんまが入荷チョキ

絶対食べなきゃ損ですヨアップ

来月からは生カキも入荷予定ですキョロキョロ




  


Posted by ごちか at 22:20Comments(0)ちょっとした話

2009年09月03日

本日入荷☆

今日はウークイですねェうちかび

朝からウートートー回りしてきましたッびっくり

9月というのにまだまだ暑いッ晴れ

だけど、今日は朝からウキウキ音符オレンジ

というのも、旬なものが入荷するのが

楽しみでッグー

本日のおススメです食事

 

サンマさんデスさかな

本日、空輸でやって来ました花笠

予想では、チョットよ~がり~と思ってたんですが、

結構な、太っちょで美味しそうハート



やっぱり、生のサンマは刺身がおススメハート

にぎり、塩焼きでももちろんOKデスびっくり!!
  


Posted by ごちか at 16:38Comments(1)お店