てぃーだブログ › 泡瀬ダイニングごちか › 2010年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月21日

3本目はお店の告知。

明日

22日は

貸切ご予約
となっておりますッびっくりびっくり  


Posted by ごちか at 23:44Comments(0)お店

2010年09月21日

2本目はお店の話。

2本目でーす鉛筆

先週、テレビ撮影がありましたよォアップ

ごちかが加盟店になっている、

ちゅらグルメ

CMもよくやってますびっくり

撮影風景をどうぞッ虫眼鏡

 
これは、料理を作ってるとこを撮影中。

 
料理さんを撮影中。

 
店長がインタビュー中。

これが、かなり緊張してて、かみまくりびっくり!

ふだん、あまりしゃべらない店長なので

それがツボにはまり、STAFFさんと大爆笑ベー

ウケた、ウケた汗

終わった後の店長はこんな感じ → ガ-ン


レポーターさんとゲストさんのトークもあったんですが、

残念ながら、写真写してなかったんですよねダウン

貴重な体験ができて良かったデス♪赤


これからもごちか頑張るぞーグーグー  


Posted by ごちか at 23:27Comments(0)お店

2010年09月21日

1本目はプライベートな話。

こんばんわぁピカピカ

今日はいろんな話がてんこ盛りッごはん

豪華3本立てッびっくり!!

まずは、日曜の出来事ッ♪赤
って言っても、先週?の話ですが☆

 

オリオンビアフェストに行ってきましたぁービールジョッキビールジョッキビールジョッキ

去年は訳あって行けなかったんですが、

今年は、お友達familyと楽しんで来ましたよッベー

しかも、スペシャルゲストがBEGINとあって会場は大盛り上がりッグー

おいしいビールにビールジョッキBEGINの唄ハート

最高でした!

また来年バイバイ


次の記事にまいりまーす了解

  


Posted by ごちか at 22:55Comments(0)ちょっとした話

2010年09月08日

☆ 秋刀魚 ☆

昨日、入荷した秋刀魚さん。。

好評いただきびっくり即、完売しましたッチョキ

ありがとうございますッニコニコ

という事で、

本日も入荷デスさかな

 

  


Posted by ごちか at 18:01Comments(0)お店

2010年09月07日

☆ オススメ ☆

今日は久々にオススメのアップですアップ


 

 

 



 

さかな サバ

さかな さんま

どちらも、本日入荷刺身・にぎりでおいしいOK

もちろんびっくり!!サンマさんは塩焼きもオススメチョキ

  


Posted by ごちか at 18:13Comments(0)お店