てぃーだブログ › 泡瀬ダイニングごちか › 2009年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月31日

おススメ☆

こんにちは晴れ
まだまだお昼は暑いですね汗

でもキモチの分日差しも弱くなって、日陰や風が
だんだん秋に近づいてる気がしますベー

食材も秋のものが多くなってきてますねェハート
食べる楽しみが増えますねェ食事

ごちかの今日のおススメ♪赤

伊江島産びっくりサザエの壺焼きデスびっくり!!

 

美味しいサザエを召し上がれェ~音符オレンジ


ところで、お盆ですねェびっくり!!

実家や親族のおうちにウートートー御香

行きますよねェはてな行った帰りは、

ごちかにビールビールジョッキ飲みに来てくださいねハート

  


Posted by ごちか at 16:03Comments(0)お店

2009年08月21日

暖流

皆さんお疲れ様ですオリオンビール缶

昨日の出来事なんですがピカピカ

いつもお世話になってる先輩が

神村酒造さんと一緒にご来店いただきましたッニコニコ

ありがとうございますッびっくり!!

ごちかは今、泡盛を増やそうとしてて、いろいろ検討中筆

そこで、神村酒造さんの暖流を試飲♪赤

古酒をこだわりのバランスでブレンドした泡盛。

まずはロックで一口くちびる

『飲みやすくて、美味しい』っと店長絶賛ラブ

だったので、メニュー変える前に皆さんにご紹介びっくり



神村酒造  新琥珀伝説 暖流25度

ごちかで飲む日をお楽しみにッキラキラ 

お話変わって。。

ごちかのベイビー覚えてますか!?

すごい急成長してますヨアップ

 


この前、紹介した次の日くらいに鉢が割れるガイコツという

事件があって、枯れるんぢゃないかと心配でしたが、

今では約22㌢になってます上上

元気ですねェ日の出

ですが、名前の募集がなく。。寂しいです。。

店長と考えますぐすん

そしたらまたお披露目しますねッ音符オレンジ

本日の業務終了デス☆  


Posted by ごちか at 00:43Comments(1)お店

2009年08月20日

今日のおススメ☆

こんにちは晴れ

今日も暑いですね汗

晴れてると思って洗濯干してたら、

いきなりの雨で濡れちゃいましたッぐすん

よくあるんですよね・・こういう事が・・

気を取り直して元気よくグー

今日のおススメ食事



タマンと車エビが入荷しましたッお箸

 

県産沖縄本島車エビは、天ぷらor塩焼きさんご礁



タマンは、塩焼きorバター焼きシュノーケル

お待ちしてまァす♪赤

  


Posted by ごちか at 16:22Comments(0)お店

2009年08月18日

おススメ

おはようございますッびっくり!!

今日のおススメはピカピカ

 

県産ウニとビタローですさかな

 

ウニは軍艦でハート



ビタローは塩焼き・バター焼きお好きな方を☆



ごちかは元気に営業中ビールジョッキ

  


Posted by ごちか at 17:24Comments(0)お店

2009年08月16日

モアイ

お疲れデスびっくり

先週もあっという間に終わりました。。

この間、8月に入ったと思ったのに

半分過ぎましたね~

早い、早い汗たくさんやる事あるのにィびっくり!

昨日は、高校の同級生1フレのモアイでしたッビールジョッキ

内地から帰って来てる子もいて、

たくさん集まってましたヨハート

そこで1枚花笠

 

何名かは先に帰っちゃケド・・・

話はつきること事なく最後に帰ったのは、4~5時晴れ

外はこんな感じでしたッ下

 

遠いのにホントありがとうございましたッびっくり

また来月パー


  


Posted by ごちか at 23:52Comments(2)ちょっとした話

2009年08月06日

元気に営業☆

おはようございますッニコニコ

今日の目覚めは、風の音で起きましたァ眠る

皆さんお仕事でしたかァはてな

出勤してみたら、泡瀬干潟が時化てますダウン



やっぱり台風!?風強いびっくり!!

駐車場にいたら飛ばされる~ぶーん



でも、道渡ると店の入り口前はかなり静かヒミツ

なんで、今日も元気に営業しますよォビールジョッキビールジョッキ

ご来店の際は、運転などお気を付けくださいびっくり

  


Posted by ごちか at 14:31Comments(0)お店

2009年08月05日

やってます!!

なんか後から読んだら、

水曜日しかタイムサービスしないみたい!?

になってたので追加記事です汗

麦職人は毎日5時から100円やってますよッびっくり!!

通常は7時までですが、

9月30日までは8時までチョキ

プラス水曜日は8時からドラフト230円デスGOOD

宜しくお願いしますハート


皆さん夏バテしてませんかはてな

私は、してるようだけど

でも普通食欲なくなりますよね!?

びっくり!!最近かなり食べてますお箸

体調崩しやすい時期なんで

気を付けましょうねッ♪赤

  


Posted by ごちか at 18:42Comments(0)お店

2009年08月05日

ビール☆

こんにちはーおすまし

曇ってますねー曇り

台風が近づいてますね~雷

ちょっとづつそれてるみたい!?


ごちかでは、今日から毎週水曜日

お得デスびっくりびっくり

8時以降オリオンドラフトが230円キラキラ 

早ビールができないお客様もいると思うので、

8時後のタイムサービスにしましたァベー

いかがですかねェはてな

どしどしご来店お待ちしてますビールジョッキ

  


Posted by ごちか at 17:52Comments(0)お店

2009年08月02日

ベイビー誕生!?

おはようさんデス晴れ

って言ってももう夜8時近いし・・

休みだけど、また掃除しにきましたァびっくり

かなり暑い汗

超汗だくで、穴という穴から汗ゼンカイ汗汗

の時に、ご近所に住む常連のお客さんがびっくり!

せっかく来てもらったのに日曜休みで申し訳ないうえ、

汗だくですみませんうわーんって感じでしたァびっくり!!

看板作らなきゃって思いましたダウン

前に言われたんですけど、まだ実行してません・・。

駐車場の看板と、定休の看板びっくり!!

頑張って作りますッ僕ボクサー 店長がラブ(笑)

てか、タイトルと関係ない話で長くなちゃった♪赤

ごちかにベイビー誕生ですハート

まずはお写真下



オープン祝いでいただいた観葉植物よつば

近づいてみるとキョロキョロ



小さな奴が!?

10日前くらいに発見したときは、

超小さかったのに、今は約9㌢くらいに

大きくなりましたッチョキ

このベイビーちゃんに名前を付けようと思うんですが・・

思いつきませんぐすん

そこで募集しますリボン

かわいいお名前お願いしますチェリー

  


Posted by ごちか at 20:18Comments(0)ちょっとした話

2009年08月01日

☆自家製☆

今日はごちかの自家製の紹介しますびっくり!!

まずは、今が旬のスクガラスさかな

アイゴの稚魚ですびっくり塩漬けにしましたァベー



お次は、なんと言ってもこれッびっくり!!

何になるかわかりますかァはてな




ジャムおじさんみたいに愛情ハート込めて

たくさんコネコネ鏡餅もちろん店長がニコニコ



しばらく発酵させると・・・



でっかくなちゃったッッパー

正解は、ピザ生地でした☆

ごちかのピザは結構評判が良いですおすまし

ぜひ食べに来てくださいうさぎ

また何か自家製のものを紹介しますねッ♪赤  


Posted by ごちか at 03:10Comments(0)お店