てぃーだブログ › 泡瀬ダイニングごちか › ちょっとした話

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年05月08日

やばッ(・。・;

オ―マイガ―(ToT)
完全に浦島太郎になってます。。
ごちか。。生きてます。。笑

6~7カ月ぶりデス!
皆さんお元気でしたか??
ごちかはいろんな事がたくさんありましたよォ!
言い訳すると。。
産休でしたッ!
子育ての合間にガンバってごちか情報をお届けしたかったんですが。。
それどころではなく。。
他にも、スタッフの入れ替えなどもありーのでパタパタでハードな半年。
でも!でも!これからもがんばりまーすガッツポーズ

どなたか一人でもごちかのブログ見てくれていますように☆

  


Posted by ごちか at 21:25Comments(0)ちょっとした話

2012年08月08日

ロンドンのお土産☆

こんにちはぁーニコニコ
かなりご無沙汰しておりました。。
台風も過ぎ去りイイお天気で晴れはてな

先日、常連さんからお土産いただきましたッ食事

 

ロンドンのチョコレートハート

お話を聞くと、

ロンドンオリンピックに応援に行ったとの事旗

それだけでもなんか感動うわーんですが

応援していた選手がメダルを獲得ッびっくり

めでたいッくすだま

さらに、お土産をいただいた常連さんが

元オリンピック選手なんですッ♪赤

カリー三線なチョコレートなんですッGOOD

おいしかったデスハート
ありがとうございましたッ☆



  


Posted by ごちか at 18:29Comments(0)ちょっとした話

2011年05月24日

happy☆surprise

先週の土曜日の事。

毎月モアイでご来店いただいてる常連さんハート

今回も恒例のbirthdayがあり、

ケーキを2コお預かりップレゼントプレゼント

いつもは、曲と電気を消して盛り上がるんですが

今回は『自分たちでやるからと』

箱ごとだしたんです。。

そばらくして、店長と二人呼ばれて席まで行くと・・びっくりびっくり

\(◎o◎)/!ビックリ☆

 

2周年おめでとうのケーキがッ☆

皆さんに祝っていただきましたァ~くすだま

驚きと嬉しさとで涙そうそうなごちかでした♪赤

Kなかよし会のみなさん

ありがとうございましたぁアップ

そして美味しくいただきましたァびっくり!!

これからも頑張りまーすビールジョッキ  


Posted by ごちか at 20:08Comments(0)ちょっとした話

2011年05月19日

初ッ!

こんばんわ☆

連休に“やまもも”を使ってお酒造りましたッびっくり

びっくり 

ホワイトカリーで造ったお酒は『モモカリー

泡盛残波で作ったのは『桃波』(モモナミ)と名付けましたッピカピカ

3か月後が楽しみデス♪赤

初めて作ったのでどうなるかちょっと不安ですが

美味しくできたら毎年造りたいですね~ピカピカ
  


Posted by ごちか at 22:45Comments(0)ちょっとした話

2011年04月21日

愛~カナサ~

週連続びっくり!!

愛~カナサ~さんにご来店いただきましたぁチョキ

しかも!!昨日は生歌3曲も聞かせてもらい♪赤

超感動した~ハート

すごい歌唱力デスびっくり

マリエールオークパインのCM曲に

愛~カナサ~さんの曲が使われてまーすテレビ

みなさんもチェックしてみてくださいネ音符オレンジ

キープ写真も撮らせていただきました~GOOD

ありがとうございましたッ♪赤

音符オレンジ

  


Posted by ごちか at 18:34Comments(0)ちょっとした話

2011年04月07日

そろそろ☆

こんにちはぁ晴れ

ここ数日イイ天気が続いてますねッ♪赤

旧の3月3日浜下りとあって

泡瀬干潟は賑わっていましたよ~やしやし

あさりが獲れたみたいです食事

いいですねェさんご礁

そろそろ、ゴールデンウィークシュノーケル

オススメボードに

鯉のぼり飾りましたッキョロキョロ













  


Posted by ごちか at 17:47Comments(2)ちょっとした話

2011年02月24日

巨人×楽天

こないだの日曜日

沖縄セルラースタジアム那覇に

行ってきましたよぉ野球

やっぱりプロは違うッピカピカ

かっこいいハート

マー君みたかったな。。

マー君は見れなかったけどこんな写真撮りましたッチョキ



  


Posted by ごちか at 22:13Comments(0)ちょっとした話

2011年01月11日

2011年01月11日

ヨロシク☆

年明けてもう何日も経ってます。。

更新しなきゃと思いつつも、

休みボケ!?

さぼっちゃいました。。

あはは~

そんなごちかですが、

2011年もヨロシクお願い致しますッ☆
  


Posted by ごちか at 20:17Comments(0)ちょっとした話

2010年12月15日

サヨリツリー>゜))彡

先週だったか!?

釣り好きな常連さんが

大漁だったっと言う事で、

お魚いただきましたッさかな

サヨリ。
 

それでまーさー店長がこんなものをッびっくりびっくり!!

 
サヨリツリーさんご礁

かわいい(^o^)/

そして、おいしかった!(^^)!


  


Posted by ごちか at 22:45Comments(1)ちょっとした話

2010年12月07日

☆Xmas☆

じゃじゃ~ん!!
 


ごちかに

クリスマスツリーがやって来ましたッ!!

去年も飾りたかったんですが。。

いろいろパタパタで汗

しかもこのツリー小さいけど、

激安びっくり!!でしたびっくり!

LEDライト付き!

飾りもセットで

なんと!!

980円びっくり

がッ!

さらにレジにて

30%OFFでした♪赤

ラッキーピカピカ
  


Posted by ごちか at 19:01Comments(0)ちょっとした話

2010年12月06日

たまってる

連続。

最近ブログネタがたまってるんですが。。

明日から1コづつ載せてきますッ電球

チェックしてねぇバイバイ

普通の事だけど。

今日、『泡瀬 ごちか』で検索したら

何件かヒットした~キラキラ 

嬉しかったな~

ありがとうございますッハート

5時~7時まで
麦職人100円デスビールジョッキ
  


Posted by ごちか at 23:20Comments(0)ちょっとした話

2010年12月06日

いただきました☆

こないだ、ご予約で来てくれてたお客さんからいただきましたハート

 

ごま八ツ橋

おいしかった~

ご予約の度になにかもらっていているような。。

すみません。。

いつもありがとうございますッ♪赤


こちらのお客様2カ月に1回ごちかに

ご来店いただいてまーすチョキ

ブログ見てくれてるらしいのでネタにしちゃいましたヨ鉛筆

また2月にお待ちしてまーすビールジョッキ


  


Posted by ごちか at 23:12Comments(0)ちょっとした話

2010年09月21日

1本目はプライベートな話。

こんばんわぁピカピカ

今日はいろんな話がてんこ盛りッごはん

豪華3本立てッびっくり!!

まずは、日曜の出来事ッ♪赤
って言っても、先週?の話ですが☆

 

オリオンビアフェストに行ってきましたぁービールジョッキビールジョッキビールジョッキ

去年は訳あって行けなかったんですが、

今年は、お友達familyと楽しんで来ましたよッベー

しかも、スペシャルゲストがBEGINとあって会場は大盛り上がりッグー

おいしいビールにビールジョッキBEGINの唄ハート

最高でした!

また来年バイバイ


次の記事にまいりまーす了解

  


Posted by ごちか at 22:55Comments(0)ちょっとした話

2010年08月17日

虹の・・・♪

こないだの日曜日。

オープン前に店長がを発見びっくり

見ると2本もありましたぁベー

それだけでもなんか得したはてな気分なのに

虹の始まりはてな根元はてなもみれたんですッびっくり!!

初めてだったので感動したーハート

そんな虹を皆さんにお届けしまーす♪赤

ちょいわかりずらいと思いますが。。

どうぞ下



わかりますかぁ!?


日曜日、お盆お休みするので開けたんです。

ご予約はなかったんですが、たくさんのお客様に

ご来店いただきましたぁニコニコ

ありがとうございました☆  


Posted by ごちか at 23:17Comments(2)ちょっとした話

2010年08月17日

おめでとう☆

興南おめでとうくすだま

ハラハラする場面もあったけど

勝ってよかったぁー☆

明日も必ず応援するからねぇテレビ

ちばりよぉ~エイサー太鼓

  


Posted by ごちか at 22:55Comments(0)ちょっとした話

2010年08月09日

お騒がせしました。。

昨日のお話。

オープンからしばらくして電話が殺到!?

『ビールの看板が道に出てるよ~』でした。。

慌てて外に出てみると、女性が直してくれてました汗

看板倒れてるのにも気付かず、ご迷惑おかけして

すみませんでした。

また、お電話までいただいて

皆さん、ありがとうございましたびっくり!!

これからは、強風に十分注意します注意

  


Posted by ごちか at 23:24Comments(0)ちょっとした話

2010年08月04日

ネタがない。。

こんばんは☆

最近、全然ネタがなくて更新してません。。

なんで今日はネタがないことをネタにしましたッ!

以上デス
ゴメンなさい<(_ _)>

この記事を見た方は前の記事をご覧くださいハート

  


Posted by ごちか at 22:28Comments(0)ちょっとした話

2010年07月02日

マカナイ

今日、お魚さんを見に行ったら

なにやら動く物体が!?

7月解禁らしく

買っちゃいましたッさんご礁



伊勢海老ちゃんハート

私、かなりのエビ好きなんですびっくり

前から、

伊勢海老の刺身が美味しいと

聞いていたんですけど

なかなか食べれず。。

だけど今日!夢はてな叶いましたッ!((笑))

 

STAFF皆で分け合い食べた奇矯な

伊勢海老の刺身は

プリプリで新鮮でおいしかったデスGOOD

最後に出汁もとって、みそ汁も最高でした☆

たまーにはこういったご褒美もありですか!?

今日のマカナイを

セレブマカナイと名付けます指輪キラキラ  


Posted by ごちか at 00:08Comments(2)ちょっとした話

2010年07月01日

停電

今日の雨にはやられましたッガイコツ

USEN♪赤は止まるし、雷雷にはビビるしびっくり!

なんてったって

停電してるし~電球

5分くらいでは直ってましたケド、

お客さんもいたので

マジで焦ったぁダウン

今日はそんな1日でした。

  


Posted by ごちか at 22:42Comments(0)ちょっとした話