てぃーだブログ › 泡瀬ダイニングごちか › ちょっとした話 › サヨリツリー>゜))彡

2010年12月15日

サヨリツリー>゜))彡

先週だったか!?

釣り好きな常連さんが

大漁だったっと言う事で、

お魚いただきましたッさかな

サヨリ。
サヨリツリー゜))彡 

それでまーさー店長がこんなものをッびっくりびっくり!!

サヨリツリー゜))彡 
サヨリツリーさんご礁

かわいい(^o^)/

そして、おいしかった!(^^)!





同じカテゴリー(ちょっとした話)の記事
やばッ(・。・;
やばッ(・。・;(2013-05-08 21:25)

ロンドンのお土産☆
ロンドンのお土産☆(2012-08-08 18:29)

happy☆surprise
happy☆surprise(2011-05-24 20:08)

初ッ!
初ッ!(2011-05-19 22:45)

愛~カナサ~
愛~カナサ~(2011-04-21 18:34)

そろそろ☆
そろそろ☆(2011-04-07 17:47)


この記事へのコメント
お久しぶりでぇ〜す☆彡
毎日ブログは拝見させていただいていたのですが、久々のコメントです(;^_^A

サヨリツリー、女性がめっちゃ喜びそうだね♪
見た瞬間忘れていた女の子な気持ちがじわ〜っと甦ったよ(≧∇≦)

明日はうちの太郎をよろしくお願いします!
いっぱいこき使ってね(笑)

さーわーもチビケンも相変わらずうーまくーしてるよ!
Posted by 桜和音 at 2010年12月16日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。