てぃーだブログ › 泡瀬ダイニングごちか › お店 › 暖流

2009年08月21日

暖流

皆さんお疲れ様ですオリオンビール缶

昨日の出来事なんですがピカピカ

いつもお世話になってる先輩が

神村酒造さんと一緒にご来店いただきましたッニコニコ

ありがとうございますッびっくり!!

ごちかは今、泡盛を増やそうとしてて、いろいろ検討中筆

そこで、神村酒造さんの暖流を試飲♪赤

古酒をこだわりのバランスでブレンドした泡盛。

まずはロックで一口くちびる

『飲みやすくて、美味しい』っと店長絶賛ラブ

だったので、メニュー変える前に皆さんにご紹介びっくり

暖流

神村酒造  新琥珀伝説 暖流25度

ごちかで飲む日をお楽しみにッキラキラ 

お話変わって。。

ごちかのベイビー覚えてますか!?

すごい急成長してますヨアップ

 
暖流

この前、紹介した次の日くらいに鉢が割れるガイコツという

事件があって、枯れるんぢゃないかと心配でしたが、

今では約22㌢になってます上上

元気ですねェ日の出

ですが、名前の募集がなく。。寂しいです。。

店長と考えますぐすん

そしたらまたお披露目しますねッ音符オレンジ

本日の業務終了デス☆



同じカテゴリー(お店)の記事
LINE
LINE(2014-07-05 00:15)

☆ 5周年 ☆
☆ 5周年 ☆(2014-05-12 12:00)

おきなわマラソン
おきなわマラソン(2014-02-01 20:15)

お得な飲み放題♪
お得な飲み放題♪(2013-07-31 21:18)


Posted by ごちか at 00:43│Comments(1)お店
この記事へのコメント
お久しぶりです~

久々なのでベイビーってなんだ?
っと思い、過去の記事見ました!

すっごい成長してるじゃないですかぁ~!!

うぅ~ん・・・ だから・・・
名前は、、、、、、、、
Posted by みよ家みよ家 at 2009年08月28日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。