2010年03月30日

見たッ!

今日、買い出しの帰りに久々に見ましたッびっくり!

マングース―ハブ

結構な早さで道渡ってましたッダッシュ

この前見たのは確か・・。

2,3年前のシーミーで見たんです。

その前は名護で1日に3回みましたキョロキョロ

子供のころにも何度かみてます。。

私的にすごい確率?で見てる気がするんですが

どうなんでしょうか・・はてな

どうでもいい話でしたッチョキ



同じカテゴリー(ちょっとした話)の記事
やばッ(・。・;
やばッ(・。・;(2013-05-08 21:25)

ロンドンのお土産☆
ロンドンのお土産☆(2012-08-08 18:29)

happy☆surprise
happy☆surprise(2011-05-24 20:08)

初ッ!
初ッ!(2011-05-19 22:45)

愛~カナサ~
愛~カナサ~(2011-04-21 18:34)

そろそろ☆
そろそろ☆(2011-04-07 17:47)


この記事へのコメント
 マングース 見たんですか。昔はよく 道を横切るのをみたなぁ 熟女の父親は仕掛けをして 籠に引っかかったマングースを食しましたね 40年も前の は な し 
こんな書き込み大丈夫かな(?_?)
Posted by みーさー at 2010年03月31日 18:11
大丈夫だと思いますが・・
あえて、ノーコメントとさせていただきますッ♪(笑)

ありがとうございます☆
Posted by ごちかごちか at 2010年03月31日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。