2010年06月02日

涼しげ

こないだ、岩手に帰ったNさんからの贈り物プレゼント

中を開けてみるとたくさん入ってましたッびっくり!!

昆布、わかめ、バッタッコせんべい、むしりたら、竹の高白炭コレ!

なかでもコースターがイイ感じでOK

涼しげ 

さっそく、泡盛置いてみましたッ♪赤

涼しげ

今からの暑い季節にイイ感じGOOD

見てるだけでも涼しくなりますねェよつば

ごちかが使っている泡盛セットを置く畳とも

相性バッチリですびっくり

Nさんありがとうございますッニコニコ

こちらからも何か送りまーすリボン


今日は水曜日青しまぞおり

8時~オリオンドラフト230円ビールジョッキ



同じカテゴリー(ちょっとした話)の記事
やばッ(・。・;
やばッ(・。・;(2013-05-08 21:25)

ロンドンのお土産☆
ロンドンのお土産☆(2012-08-08 18:29)

happy☆surprise
happy☆surprise(2011-05-24 20:08)

初ッ!
初ッ!(2011-05-19 22:45)

愛~カナサ~
愛~カナサ~(2011-04-21 18:34)

そろそろ☆
そろそろ☆(2011-04-07 17:47)


この記事へのコメント
 ごちかさん 久しぶりのメールです。
岩手のNさんからのプレゼントいいねぇ♪
 沖縄離れてからも便りがあるって いいね よほどごちかさんを気にいってたんだ 熟女もごちか好きですね
 料理 雰囲気 くーみーさんの笑顔 
 近いうち 友達とおじゃまします。なに食べよかな(*^_^*) 
 蒸し鶏とアボガドサラダは一番に 魚のめニュウもいいよな
 あっ!!よだれが・・・・
 仕事がんばろ 会議で残業です(=_=)
Posted by みーさー at 2010年06月04日 17:03
みーさーsan☆
残業お疲れ様デスッ!
アボカドサラダお好きですねッ(*^_^*)
女性から1番人気なんですよッ☆
Posted by ごちかごちか at 2010年06月04日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。